FUEL x KaliforniaLook

AustraliaのAuto Media FUEL TANK fueltank.cc のLatest Issueに先日撮影させていただきました、Sano-sanのBaja Bugの特集が掲載されております。 City Surf | 1975 Volkswagen Type 1 Baja Beetle     FUELには、ちょっと前にArt Of Speedの写真も何枚か提供させていただいてたりで、これからもいっぱい日本のカッコイイ車の写真を撮って、それをたくさんFeatureしてもらおうと思います。 Sano-san’s VW、今回から新体制でStartします、Japanese VW Magazineからも撮影のオファー頂きまして、FUELのLukeの厚意で、この時撮った写真を何枚か使わせてもらえることになりまして、 25日発売のVW Magazineでは、The Other SideのBaja Bug Shotが誌面でご覧いただけると思います。 先日のマレーシアのイベントレポートも誌面に載せてもらえるみたいなので、出来上がりましたら、またご報告させていただきます。   こうして、いろんなMediaとTagを組みながら、カッコイイ車やSceneを世界中に紹介させていただくお手伝いができるのは、ちょうExcitingで、嬉しいですし、もっといろいろやっていきたいと思います。   ちょっと今、体調崩して寝込んちゃっているんですが、 いつかCaliforniaのCar Showとかの取材依頼とか来たりしたらサイコーだよなー、なんて 熱のなか、抗生物質飲みながら妄想しております。 旅費と宿泊費とか、経費だけ出してもらったら、あとはノーギャラで5,000枚くらい撮ってくるんで、メディアのみなさま、オファーお待ちしております。       K&A 045 YOKOHAMA JAPAN   Please follow and like us:

Read More