DrivingLine x KaliforniaLook Kruise Nite

隔月恒例のCruise Night、 いつもは偶数月なんですが、今回はMikeが来日してるんで、イレギュラーな5月に開催しまして。 4年来の友人のMike、先月5月の第一渋谷に2年ぶり?に再会しまして、VW Meetingいっしょに行ったり、Izakayaに呑み行ったり、Car Cultureがきっかけで仲良くなったMike、あした?明後日?に帰国しちゃうのかな? あっという間に1か月、ちょうたのしかった!! こんどは僕が、Californiaに遊びに行きたいなーとおもいます。   で、 今回のCruise Night、GuamのAircooled VW乗りのJR夫妻と、AustraliaのPainter、Declanも が、それぞれ人づてにCruiseのことを聞いて来てくれまして。 JR夫妻は、KillersのYoshitake-san夫妻と以前から面識があったらしく、CruiseのParkingでおたがいばったり再会して、おたがいちょうびっくりしておりまして。   DeclanはOkubo-sanたちとMoon Cafeで意気投合しまして、帰りはOkubo-sanがDeclan乗せて送ってってあげたみたいでして、 Car Culture、 国境も言葉の壁もカンケーなしで、どんどん友達のLinkが広がって行く感じ、なんかいいなーって思いました。   あと、 今回のCruiseも、他県から遠征して来て下さった方々、けっこういらっしゃいまして、 お互いSNSなどでやりとりしていた方達が、Cruiseで実際に会うことができたり、な光景がけっこうありまして、   なんですかね ジャンルとか、地域とかカンケーなしに、いっしょに集まって、いっしょに走るCruise Night、 Realに会って、Face to Faceでいろんなハナシして。 ながく、ずーっと、続いて欲しいなーって思います。     と、 今回のCruise Night、 僕がVW乗り始めた頃からの仲間が、10数年ぶりにAircooled VW乗りに復帰しまして。 ずーっと続けてゆきたいけど、どんどん大人になって、おっさんになって、 家族とか仕事とか、好きっていうだけじゃ いろいろ続けていくのむずかしいときもありまして、 そんなかんじでしばらくご無沙汰だった仲間と久々にCruiseすることできまして。     My VWも、なんだかんだで20年ちかく乗りっぱなしStyle。 エンジンやらミッションやら、いろいろアレになってきてたりで、 しょうじきぼくもこれから何年、こんなかんじで続けていけるのか、ぜんぜん分かんないですけど、先のことは先のこと、 テキトーに、ゆるーくながーく、Car  Culture、引き続きたのしんで行きたいなーとおもいます。 Cruiseの写真、もっとたくさん撮ったんですが、 www.KaliforniaLook.com、Mikeの記事 www.drivingline.com の前座ですんで、 Cruiseの模様は、Mikeが帰国してからのお楽しみということで、よろしくどうぞ、お願いいたします。     SHARE & ENJOY K&A 045 YOKOHAMA JAPAN   Please follow and like us:

Read More