KaliforniaLook on Media

UKを軸にBrazil,Greece,India,Malaysia,Mexico,South Africa……..etcと 世界中で発売されております、”Car Magazine” www.carmagazine.co.uk  のChina Editionの方から、取材のご依頼をいただきまして、本日撮影とインタビューをしてもらいました。 インタビュー、 英語わかんないけど何とかなるっしょ、なんて思ってましたら、 さすが世界中で発行されております、ちゃんとしたMagazineだけありまして、インタビューも、クルマのことかと思ってましたら、私のこと?KaliforniaLookのこと?みたいな感じの、ちょうガチなインタビューで、 英語全然わからなくってパニックになりまして、 英語が話せる、Team Freee’sのRyohei-kunに直Telしまして、ソッコーで来てもらおうと思ったんですが、 Ryohei-kun、ちょっと用事あったみたいなんで、あしたSCNにEntryしているFreee’sのBoothを襲撃しまして、 Ryohei-kun拉致して、もういっかいインタビューお願いしようと思います。 つっても、 肝心のインタビュー、 言葉の壁を乗り越えても、KaliforniaLook aka 私、 中身が何もない、うすっぺらいヤツなもんで、そもそもちゃんとしたインタビューできるのかっていうハナシなんですが、 そこらへんもRyohei-kunにいい感じに盛って翻訳してもらおうとおもうので、Ryohei-kun、台本よろしくお願いします!! See you tomorrow!!! K&A 045 YOKOHAMA JAPAN   Please follow and like us:

Read More