East Japan Civic Day 2018

4/19はCivic Day、ということで、 Daikoku Parking行ってきました!   ちなみに隣に住んでる すぐるくん、117クーペってクルマに乗っているんですが、1月17日に大黒行ったら 117、1台も集まってなかったみたいでして、11月7日に仕切り直しで行ったみたいなんですが、 やっぱし117、1台も集まってなかったみたいです。   二日酔だったもんで、ちょろっとしか滞在していなかったんですが、Civicの人も、Civicじゃない人も、たくさんの人にお会いすることができまして、ちょう楽しかったです。     SHARE & ENJOY K&A 045 YOKOHAMA JAPAN Please follow and like us:

Read More