Double Gold

お久しぶりです。 気づけばすっかり朝晩冷え込むような季節になりまして、みなさま元気に過ごしていらっしゃいますか??   僕の方はと言いますと、私事なんですが、先月末に職場を転勤しまして、ちょうバタバタした日を過ごしております。 で、まさかの坂のタイミングで、家族のみんなが海外旅行へ旅立ちまして、 一人くらし経験のない僕は、初めての洗濯に苦労してみたり、自炊にチャレンジしてみたり、 あ。 自炊つっても、缶詰買ってきて、それっぽくお皿に盛り付けて、レンジでチンするだけなんすけどね。 味噌汁も、カップから器に移すだけで、それっぽく見えますね。 Facebookや、InstagramにUpしたら、誰も気づきませんでした。   なんつって。 なんだ神田でなんとかやってます。   今まではクルマ移動で仕事をしていたのですが、新しい職場は電車での移動がメインになっちゃいまして。 こーやって、普段クルマに乗らないと、排ガスの匂いとか、乗車中の振動とかマジ無理。電車サイコー!!!ってなりまして。 すいません、なりません。 クルマ乗る機会がちょう減っちゃったんで、クルマ乗りたくってしょうがないって気分の最近です。   で。 お久しぶりのCruise Night。 本来ならば、各月第4土曜日なので、今週末の開催なのですが、 今週末は名古屋で行われるEvent、One Side Gameに行く予定だったり、日中はFitkustoms sanでBBQなんかもあったりで、BBQ、僕は今Hawaiiに行ってる子供達の文化祭があるもんで行けないのですが。 そんなこんなで、今月のCruise Nightは、翌週29日の開催予定なので、いつもの時間、いつもの場所で、みなさまよろしくどうぞ。です。   で。 TitleのDouble Gold。 こないだのクランカーズ行くときの道中に、たまたまNEW BEERGOLDが停まっていたので、こっそり横付けしてPhoto Shootingした1枚。 コレ、純正の限定カラーらしいです。イカすな。 Second CarにNew BEERGOLD。 ちょうほしい!!!     というわけで、 睡魔でよくわかんない文章になってしまいましたが、月末29日にお会いしましょう!! GOOD NITE!!! K&A 045 YOKOHAMA JAPAN     Please follow and like us:

Read More