Kaido Racers

Soukisan

“Kaido Racers”のMeeting、ずーっと行ってみたかったんですが、ジャンルがジャンル故に大っぴらな告知とかってほとんど見つけること出来なくって、いつかMeeting行ってみたいなーなんて、思ってたんですが、このたびRudeplayerz Souki-sanがMeetingに誘って下さいまして、本日念願叶って街道レーサーの集まりに行って参りました。

ちょう暗いところだったんで、写真イイ感じに撮れてるか微妙なのですが、御紹介出来そうなQualityの写真がありましたら、後日BlogにUpさせて頂こうと思います。

ちょうかっこよかった!!!!!&まじハンパなかったです。

“Big Thanks,Mr,Souki-san!!!”

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

Please follow and like us:

Related posts