1/24 Scale All Genre of Cars Meeting

おひさしぶりです。
こないだの週末なんですが、静岡に住む友人Doi-sanが横浜で行われるScale ModelのMeetingに参加するために横浜に来るっつーことで、久々にお会いしたいなーと思い、子供と一緒にMeetingに行ってきました。

って、
酔っっぱらってるもんで、なんか日本語変だな。。。

Scale Model??プラモデル??プラモっつってもほぼ自作みたいなExtreme Kustomな作品ばっかしで、ちょうヤバかったっす!!!
まじで見応えMAXでした。
もういろいろ書いてもアレなんで、何枚か撮ってきた写真を御覧になって頂ければと思います。

って、
酔っ払ってて何書いてイイかよくわかんなくなってきただけです。
すんません。。。

で、
こっからDoi sanの作品なんすけど、Doi sanのつくったDonut ShopのChevy Vanが半端ない!!!
中身の作り込みとか、自分が巨人になったみたいな感覚になりまして

会場は日産エンジンミュージアムっていうところだったんですが、歴代の日産のエンジンが展示されてまして、こっちも超見応えありまして楽しかったです!!

参加者のみなさんのクルマだとおもうのですが、会場に停まってるクルマもなかなかアツかった!!!

とにかくイカシタ1日でした♪

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts