天皇彌榮

こんばんは。

元号変わりましたんで、記録といいますか、記念といいますか、こちらにも写真を置いておこうかなーと思いまして。。。

ガラにもなく、新聞なんて買ってみたりしまして。

こちらはUSDM Versionっすね。

 

先日、皇居に散策行きまして、

皇居のなかって売店あるんですが、

売店で金平糖をGetしました。

桐箱入りです。

ちなみに、わたくし、新元号のCount Downは、金平糖をつまみながら迎えました。

皇居の売店、品質はんぱなくHi Qualityなので、ちょうオススメです。

あ。

このお盆も数年前に皇居の売店でGetしたんですが、ちょうイイ感じです。

ちなみに初夢、めっちゃ汚い夢見たんですが、

あまりにインパクトあったもんで、夢の内容調べてみたんですが、

めっちゃキタナイ夢だったんですが、めっちゃ縁起いい内容みたいでして、

 

幸先イイStartが切れそうで何よりです。

 

新しい時代がみなさまにとっても素晴らしい時代となりますように。

天皇彌榮

SUMERAGI IYASAKA

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts